PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20120330 PTAの会議・・・PCメール会議で時間も場所も気にしないで・・・

2012-03-30 06:13:31 | 単位PTA関連話

   たくさん
    泣いたから
たくさん転んだから
  たくさん
 優しく出来る。

 

 

昨夜・・・

PTA会長から配信されたメール

それから始まったメール会議

私の所にCC配信で届いたモノが

21:43から始まって

23:44まで7通

恐らくその間には会長だけにあてたメールも

 

便利になりましたね。

昼間の時間会議室で会議・・・

みんなが時間を調整して顔出しをして・・・

喧々諤々・・・

それでも決まらないこともあり・・・

とはいえ次回の会議まで先送り??

 

メール会議・・・

私が参加したのが5時過ぎ(笑)

それでもOK

その間にもいろいろな意見が・・・

意見だけであればPTA会長に直接でOK

そこに議論が必要なら全員に配信で(意見の共有)

 

参加できる時間帯だけ・・・

参加できるボリュームだけ・・・

資料もメールで一緒に添付されてくるので

常に最新版のデータとなっている!

ペーパー資料に書き込みをしたものは共有が難しい・・・

メール会議新しい一つの形(手法)ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20120329 ユニフォームって... | トップ | 20120331 終わりの時、締め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

単位PTA関連話」カテゴリの最新記事