PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20150731 『ありがとう』という思いを改めて・・・(うさぎ年の私です。(●^_^●))

2015-07-31 06:30:30 | 2015 自身の思い

身体の中に父母があり、

      祖先がある

 

悠久の生命の流れを受け継いだ

我が身体。絶え間無い心臓の鼓動は、

親祖先からの応援の声。

 

31日・・・

一つの月の終わる日・・・

今日の言葉の締めくくりの日・・・

特別な思いがこもっている日なのでしょうね・・・

こんな思いで関わってきていましたね。(この今日の言葉で・・・)

 

20150131 31日の締めくくりの言葉・・・こんな言葉がありました。

20131231 自身とブログとの関わりを振り返ってみました。2391日継続中!?もはや趣味(笑)

20130831 激動の8月・・・静のおまつりの万灯会・・・ 画像は戴きモノです・・・

20130531 健康な身体と健全な”こころ”・・・当たり前?ではなく感謝と敬意をもって日々精進!?

20130331 月の終わり、年度の終わり・・・締めくくりは『ありがとう』で・・・

20130131 ”ありがとう”・・・っていう思いを持って生きていくことが幸せ(*^_^*)

 

いろいろな思いはつねに・・・

いろいろな思いはあるけれど・・・

最後の最後には、この言葉と笑顔で締めくくりたいですね。

『ありがとう』という感謝の言葉・・・

『ありがとう』という感謝の思い・・・

『ありがとう』という感謝の笑顔・・・

 

今、こうして私自身はこうして出来る・・・

日々の活動も行動も自身で考えできる・・・

命がある事だけでも幸せなんだという・・・

これが当たり前ではなく感謝の思いで・・・

 

7月31日・・・今日の言葉をかみしめて・・・

私自身が関わっている皆さんに感謝をして・・・

“こころ”からの『ありがとう』を笑顔で・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20150730 高校の保護者会話... | トップ | 20150801 7月26日・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2015 自身の思い」カテゴリの最新記事