PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20131231 自身とブログとの関わりを振り返ってみました。2391日継続中!?もはや趣味(笑)

2013-12-31 00:56:55 | 自分自身の思い(自分ネタ)

身体の中に父母があり、

    祖先がある

 

悠久の生命の流れを受け継いだ

我が身体。絶え間無い心臓の鼓動は、

親祖先からの応援の声。

 

12月31日・・・今年も残すところあと1日となりました。

数字でブログを振り返っておきたいと思います。

初めてブログを書いた日は、2007年(平成19年)7月9日・・・

自身がK小PTA会長時代(当時は市P連の会長でもありました。)

これが初ブログです。(*^_^*)

070709 所属の単Pのバザーを終えて・・・

サイトを開くとブログ開設の日から今日までが2391日とでます。

カレンダー上は、このブログから始まり1日も欠かすことなく埋まっています。

 

その後・・・2008年(平成20年)4月9日からこちらに引っ越しをして

080409 ブログはじめました。 新しいステージで新しい一歩・・

この日からここで2032日が経過したようです。

トータル閲覧数(平成25年1月1日~12月29日時点で)

373,574・・・すごい数になりました。

ありがたいことです。いつもご訪問戴いている皆さん、本当にありがとうございます。

 

ちなみに、余力のある頃は?(笑)3つのブログを書いていました。

2008年6月3日~

080603 ”いえづくり”最初の一歩・・・

2009年8月25日~

飯井建築設計事務所 様

今はFBに統合している状態です。https://www.facebook.com/MimkoMsStyle

 

ちなみに本体?もFBを始めています。もはや匿名の時代は終わった??(苦笑)

ただ、ブログとFBでは性質が違うと思っています。私はブログの方があっている??

ちなみに本体?FBはこちら・・ https://www.facebook.com/osamu.mimura.5

継続は力なりといいますが、今現在このブログが趣味になっているのかもしれませんね

2013年・・・1年間大変お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20131230 見城美枝子ワール... | トップ | 20140101 2014年と1月... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御意 (FLORA)
2013-12-31 21:31:54
私も、ブログのほうが好きです。FBよりも。
そして、ブログ記事を書くと、気持ちがほっとするというか。気持ちに張りが出るというか。

来年度は、ブログを整理しようとも考えています。
いずれにしても、江東区の子どもたちについて、東京都の子どもたちについて、いろいろ考え、発信していくつもりではおります。PTA、学童保育、子ども会、さまざまな顔を見せる子どもたちと関わりながら。
返信する
純粋に? (ブログって)
2014-01-02 05:24:25
自己満足に浸れる?(笑)

一番は自分のペースで書けるところがいいですね。

ただ、会の○○通信だとちょっと違いますが・・・

返信する

コメントを投稿

自分自身の思い(自分ネタ)」カテゴリの最新記事