PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20131129 第24回高崎マーチングフェスティバル大会後の意見交換会&懇親会開催♪

2013-11-29 07:00:00 | 高崎マーチングフェスティバル

     肥 料

    あのときの

   あの苦しみも

  あのときの

 あの悲しみも

みんな肥料に

なったんだなあ

 じぶんが自分に

 なるための

  みつを

 

28日・・・

過日開催された高崎マーチングフェスティバル・・・

その大会の意見交換会が開催されました。大会報告書の配布・・・

当日のスタッフやボランティアが一堂に会して生の意見交換の場面が設けられました。

画像は、意見交換会の後の合同懇親会、そこでの理事長のあいさつの様子です。

この日に大会報告書を提出するのである意味?大会の一区切りといった感も??

理事長の顔も晴れやかです(*^_^*)

 

今年が第24回大会・・・単純に24年間脈々と続いてきた事業・・・

ただ、その間には紆余曲折はもちろん・・・

いろいろな出来事があったのかなぁって・・・私の立場でも想像がつきます(苦笑)

 

私の関わりは、1993年から・・・今から20年前ですね。

24年間熱い思いで継続的に?携わってきた方もいらっしゃれば・・・

私の様にこのマーチングフェスティバルを立ち上げた組織があって・・・

その所属した組織の役割として関わってきた人間もいます。

今でこそ本部長という関わりを持っていますが・・・元々は(苦笑)

何か今日の言葉が妙に染み入りますね(笑)

来年は第25回の記念大会♪日程も決まり、まさに今から動き始めています!?

音楽のある街・たかさき♪から音楽のある街KATAOKA♪も自身で展開中!?

そう考えると人間ってきっかけ次第でどうにでも化ける?本当に変わるんですね(笑)

その実践?実例?がここに存在します(笑)物事に早い遅いはない!?

まさに思い立ったその時がスタート!!であり、そのタイミングは不思議な縁で??

縁とタイミング・・・こういった経緯からも好きな言葉なのかもしれません・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20131128 パワーポイントの... | トップ | 20131130 今日の言葉が二つ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高崎マーチングフェスティバル」カテゴリの最新記事