PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20130814 8月24日・・・万灯会、しっかりと彼に顔向けができるように頑張ります!!

2013-08-14 06:18:08 | 万灯会(ろうそく祭り)

仕事があることは幸福である

 

やるべきことが待っている喜びは、

何物にも代えがたい。

真心を傾けて、働きぬこう。

 

仕事がある・・・

声がかかる・・・

たのまれる・・・

 

そうだよ

他人様からお願い事をされた時って

『はいっ!喜んで!!』って・・・そう言って、やる!!って

いつも自分で言っていたジャン・・・

 

すみません・・・

月曜日・・・自分がお願い事をしに行った日に

そのお願い事は、お伝えして・・・

そして、明るい未来が見えてきました(*^_^*)

 

と同時に・・・

その時にお願い事をされて・・・

何となくその場の空気で・・・曖昧な返事??(苦笑)

しかも、次の日にまだ迷って(迷い電話もしてしまった(苦笑))

 

今になって・・・

今日のこの言葉を見て・・・

情けない!!!って自分自身に喝を入れました!!!

 

仕事があることは幸福である

やるべきことが待っている喜びは、

何物にも代えがたい。

真心を傾けて、働きぬこう。

その通りですね!!

“こころ”を込めてその役割に全力投球です。!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20130813 独り言です・・・ | トップ | 20130815 臨海学校の話を書... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

万灯会(ろうそく祭り)」カテゴリの最新記事