PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20130813 独り言です・・・

2013-08-13 23:59:59 | 自分自身の思い(自分ネタ)

心に思えば言い、

 胸に悟れば行う

 

思ったことを、あっさり口にし、

ハッと気づけば、サッと行う。

それが人生の好転のコツ。

 

そういう人を・・・

そういう実践が出来る人を・・・

間近で見ていました(いました)!?

すごい人だなぁって関心すら(苦笑)

 

頭では、よぉ~くわかっているし・・・

“こころ”でだってしっかりと!・・・

それでも・・・

お待たせしてしまっている方が

一人二人じゃあない(苦笑)

 

すみません・・・

日々、皆さんの事を“こころ”に描いています。

そして・・・

日々言い訳をしています。・・・

自分へ自分が出来ない理由を・・・

 

それでもだいぶ?

悪い癖?を直すように努力をしてはいるんですが・・・

後でって

今度って

そういう後回しにする悪い癖も“今!!”って

 

最近は、スピード感のあるそんな人に応援?を頼むようにしています。

悪い癖の部分をむしろ後ろから煽ってくれるような(苦笑)

早速、報告も届いています。(ありがとうございました。(^_^))

頭の中に一体いくつの事を抱えているのか自分でも整理しきれていませんが(苦笑)

時間との戦いも含めてこのお盆の期間中に軌道修正ですね!!!(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20130812 高崎観音山万灯会... | トップ | 20130814 8月24日・・・万灯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分自身の思い(自分ネタ)」カテゴリの最新記事