PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20121004 高崎マーチングフェスティバル参加団体説明会開催♪ いよいよカウントダウン

2012-10-04 03:30:13 | 高崎マーチングフェスティバル

職場は神聖な働きの舞台

 

どんな仕事も総て、社会を創造する

使命を帯びている。その尊い舞台を

美しく磨き、職務を全うしよう。

 

職場・・・

それは生業としての職業という部分もあれば

ボランティアとして

汗を流している場面もあります。

昨日は、マーチングフェスティバルの参加団体説明会!?

いよいよ本番に向けてのカウントダウンが始まった・・・

そんな感じがします。

 

昨日を含めたスケジュール・・・

10月 3日(水)17時 参加団体説明会   福祉センター 会議室1

10月11日(木)19時 ボランティア説明会 同上  たまごホール

10月15日(月)11時 晴天・安全祈願祭    高崎神社

10月15日(月)19時 大会本部会議    福祉センター 会議室1

10月19日(金)19時 大会本部会議    福祉センター  会議室1 

10月20日(土) 6時?キッズドリル     城南野球場

10月20日(土)状況で臨時本部役員会議・・・

10月21日(日) 6時?パレード・フィールド 音楽センター  

 

これらとは別に担当者レベルでのここの会議や打ち合わせ等々・・・

いいものを創っていく過程にはいろいろな人たちの汗と涙?(笑)が・・・

仕事でもなく・・・

まさにボランティアとして・・・

でも職場以上に??真剣に??(苦笑)

こんな人たちがいるんです。

この人件費をイベント費用に換算したらとてつもない数字に!?

それを手づくり的に・・・

私自身もスタッフの一員としてここに携わっていられることに感謝!?

音楽のある街・高崎♪の礎ってこんな所にもあるのかなぁって(^-^)

HPです。http://www.takasakimarching.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20121003 忙しさ=充実度・... | トップ | 20121005 感謝・・・ありが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高崎マーチングフェスティバル」カテゴリの最新記事