PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20130812 高崎観音山万灯会・・・亡き実行委員長の思いを形に!?その一つの実践・・・

2013-08-12 23:59:59 | 万灯会(ろうそく祭り)

やっただけのことは必ずある

 

無駄なようでも、意を尽くしたことは

どこかで、小さな芽を出す。

すべてが未来の成果につながっている。

 

やっただけのことは

思い描いて・・・

“こころ”に決めて・・・

言葉にしたことは・・・

 

正確に言うと・・・

言葉にした以上は、行動も・・・

自身の責任の範疇で!?・・・

 

という思いで会議に臨んできました。

結果・・・

頑張ってみよう!!って

 

限られた日にち・・・

限られた時間・・・

多くの踏むべきステップ・・・

それは確かにありますが・・・

 

言葉にした以上は、出来る限りのことを

あっ、もう出来る時に出来ることをっていうレベルじゃあなく

やる!!っていう状態になったんですね(苦笑)

 

第17回ろうそく祭り

高崎観音山万灯会・・・

自身の地域(住まいと会社)をもうちょっと巻き込んで

この地を訪れる方へおもてなしの“こころ”を持って・・・

そんな思いを形に!?・・・

その一つの手法のGOが出ました。(*^_^*)

(具体的な手法は、おいおい・・・と)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20130811 今、自身の”こころ... | トップ | 20130813 独り言です・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

万灯会(ろうそく祭り)」カテゴリの最新記事