心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

11月17日(火)のつぶやき

2015-11-18 02:07:34 | psypub on twitter

スッスッスッスッスッスッスッ(儀礼的)


豚も生きて良いはずで、蓋し人間讃歌ですよね~(投げやり)


「リーダーに求められることとは何かと問われて、最後を宮沢賢治口調で締めてみた」


私生活がいっぱいいっぱいになるとなぜかナチスドイツの悪行について調べたくなる、自分の心の弱さにセイグッバイ!

1 件 リツイートされました

悪いやっちゃで、ヒムラーとか。


やっぱアカンよ、ナチスは(KONAMI感)


ナチスはダメだよ、それに比べて、乾燥機の乾太くんは素晴らしい、後はたたむだけで良いんだ、どうだい?シンプルだろう?


名前忘れたけどどっかのバレー選手可愛かった! 可愛いよ、どっかのバレー選手、可愛いよ。


チュルパンハマートヴァ以来の外国人で好きな人だわ、どっかのバレー選手!


ただ、角度によっては、柳原可奈子に見えた……。


もっとも怖いのは人間だ、みたいなことは言いたくないな、もっとも怖いのは、そう、湯冷めです!

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿