心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

10月23日(土)のつぶやき

2010-10-24 02:45:42 | psypub on twitter
04:09 from web
ケケケ
04:14 from web
自動更新を除いてはバニビの中の人しか流れてこないTL上で! 特に話すこともございません!
04:16 from web
RT @decostatw [連載] あすならないバンド道#3 「仲間,束の間」 http://decoooooo.blog21.fc2.com/blog-entry-485.html
04:19 from web
バニビとデコと俺物語。まあ特に物語性はないんですけど。というか,バンド道!
04:21 from web (Re: @decostatw
@decostatw 更新,まっこと乙様です! まるでストーカーのように! 更新直後に精読中!
04:24 from web
バニビとデコとガッツ星人と俺物語。まだ物語性は生まれない。
04:28 from web
今日も仕事なのに,なぜか途中覚醒しちゃったの……。おそらく電波を受信したに違いない。イタコの資質あり! だな。
04:31 from web
ヴァーチャル・ギグが,ツインギターになった,その事実を広川君はもちろん知るはずもなかったんだろうな。
04:32 from web
山内さんも犬山も瀬口君もいない世界で,いったい君は何がしたい?
04:34 from web
ま,瀬口君はいらないか
04:36 from web
バンド道とは関係ないんだけど,脂肪の朝倉も気になってる。
04:40 from web
これ,すごいな。どんどん取り返しがつかなくなってく,この感じ。
04:43 from web
この時点でまだアンプラグドなのかな
04:46 from web
おっと失礼。野暮でした!
04:49 from web
でも結構,物語的におおきな展開があって,その過程の小さな展開が,描かれてるという感じがする(意味不明な日本語)
04:52 from web
結構抽象的なテーマ性も織り込まれてるから,ただの思い出話とはちょっと違うんだよね。象徴的? 
04:54 from web
と書いてると,まるで,大学かなんかの同人誌サークル内での内輪ぼめ的な色彩が出てくると思うんですけど,そういうのとは違うから! と声を大にして言いたいけど,まったく伝わらないだろうな……
05:01 from web
あるっつうの! 俺はなあ,深夜に活動もするけど,徹夜明けに子育てだってするんだぞ!
05:02 from web
なんらかのemotionsがあるということが伝わればそれでいい。emotionsというのは多義的だけど,まさにその多義的なままに,emotionsだなと思う(意味不明)
05:05 from web
なんであれ,リアルさを重視する傾向がある。あまりにリアルさを重視するために,しばしばフィクションを好む。
05:06 from web
バンド道はリアルだと思うんだけど,自伝だからリアルなんじゃないと思う。もちろん,自伝だからのリアルさはあると思うんだけど,リアルな話がたまたま自伝だった,というほうがしっくりくる。
05:11 from web
盗んだラヴソングのライヴも,きっと伝わるemotionsがあったんだろう。そうでなきゃ,優しさだけでは,涙は流せないだろう。
05:17 from web
全員死ね! ってのは大事だよね。
05:19 from web
教科書的には変ですが,ベクトルが表されてて,いいんじゃないでしょうか? RT @shibushige4 ライブ「への」緊張って日本語の使い方おかしいかな?こういうことが気になってるあたり、神経質になってるよね… 腹までおかしくなってきた。
05:20 from web
緊張 bound for ライヴ みたいな
by psypub on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿