心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

2月1日(水)のつぶやき その2

2012-02-02 01:48:04 | psypub on twitter
14:29 from TweetDeck
死のクオリアとNIGHT OF THE 哲学的 LIVING DEAD

14:33 from TweetDeck
ソ○ー製のマシンガンでゾンビを撃ちまくるアフロ頭の男の物語。

14:51 from TweetDeck  [ 1 RT ]
尻子玉=クオリア

14:51 from TweetDeck
河童 a.k.a. クオリアハンターK

14:55 from Hatena
“「スパム出版社あれこれ」 - leeswijzer: boeken annex van dagboek” htn.to/Gpgk4e

15:28 from TweetDeck
仕事の報酬はドングリどっさりだ!→ええとこのうち,20個を国に収め,30個を給料に,必要経費として10個は認められて,そうすると純利益はええと,ええと的な,ね……。

15:28 from TweetDeck
ドングリシステムも楽じゃないネ……。

15:34 from TweetDeck (Re: @moe_zou
@moe_zou イアラ=再びあいましょう。いつかどこかで!(楳図かずお『イアラ』より)なのですね……。で,twitter.com/#!/psypub/stat…

15:35 from TweetDeck
僕は経営者じゃないけど,それでも国にドングリ結構もってかれてる……。

15:37 from TweetDeck
なんでドングリにしたかというと,発想の元が,ドングリ勘定,というオヤジギャグだからなのです……!

15:40 from TweetDeck (Re: @totojuni_s
@totojuni_s 学習能力が低いんですよね。フクロウだけにね……。

15:46 from TweetDeck
金のどんぐり一升か,塩鮭の頭か。

15:58 from TweetDeck (Re: @soyDesarraigado
@soyDesarraigado ドラえもん的な思想ですね……。

16:49 from TweetDeck (Re: @moe_zou
@moe_zou またそんなこといってモテようとして……。

16:49 from TweetDeck (Re: @VOV_283
@VOV_283 よろしければ使ってやってください!

16:50 from TweetDeck (Re: @ninaJaneway
@ninaJaneway 食べれるしね……。

16:53 from TweetDeck
首が☆ポトリ

17:16 from TweetDeck (Re: @pig_1981
@pig_1981 むしろその人を初めて知りました!

17:16 from TweetDeck
改名して「さなめ」にするんだったら応援する

17:19 from TweetDeck
バリカタTW

17:26 from TweetDeck
阿佐ヶ谷ホープ軒行きたくなってきた

18:13 from TweetDeck  [ 1 RT ]
イースは,日本ファルコムなのに簡単,というのが触れ込みでしたね。凶悪なのは,ロマンシア。

18:16 from TweetDeck (Re: @moe_zou
@moe_zou 手フェチツイートは底力を感じずにはいられませんでした。You are No.1!

18:24 from TweetDeck
ロマンシアは,豚になって溶岩地帯やら地下帝国をかけめぐるゲームですね。

18:24 from TweetDeck
僕はMSX版でした。

by psypub on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿