心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

5月31日(金)のつぶやき その2

2013-06-01 01:48:42 | psypub on twitter

ATSUSHIが野球を見に行くようだな……。


僕も全角ローマ字で表記するだけでエグザイルっぽい名前だったらよかったのにな!


これは! / “人工的にクモの糸を作る研究の歴史について本気で調べてみた - アレ待チろまん” htn.to/aySh1F


ROSHは南海戦がはじめてのプロ野球だったようだな……。


AMEはプロ野球を見たことがないようだな……。


関係ないけど,MOEZOUはハナゲが伸びまくる奇妙な症状にかかりますように!


KEIGAは欠伸虫にとりつかれてるようだな……


MOEZOUディスは市民の義務だから……


Dキテタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


心理学やっても心は読めない,って,経済学やっても株で儲けられない,と一緒かな!


@moe_zou おらにもDキタから許すワw


むしろ欠如を埋めるべく,専門が決定されるというマーフィーの法則的な法則に従えば,経済学者は株で負けまくってることになるのかな……。


「爆笑遊覧船・ナンダコリャ丸」


@ninaJaneway 子連れママさんの治療中の子どもの相手用ってことかなと推測します。ヤフオクおすすめです。結構出てますよ!


マジすか! とエアリプしときます……。


犬を蹴る → なっ! 何をするだァーーーーッ ゆるさんッ! gazoreply.jp/226


ハッ! あなたはもしかして,アナキン・スカイウォーカー?……なーんだ,サイパブか……略して,ハナキン

1 件 リツイートされました

人生ってホント多様だよね。もうちょっと一様になればいいのにな!

1 件 リツイートされました

デーン デーン デーン デーデ デーン デーデ デーン! ……なんだ,サイパブか……(期待させてスミマセン!)


@sheep_zx SAIPABUでもいいのよ……


男はレベル低いんだよね。だから,イクメンブームでもなんでも利用して,底上げが必要なんだ,とは思いますネ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿