心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

2月9日(木)のつぶやき その3

2012-02-10 01:55:26 | psypub on twitter
21:02 from TweetDeck
ラララ

21:05 RT from TweetDeck
悲しいお知らせをしなければなりません。ジュンク堂書店新宿店は、平成24年3月31日(土)をもちまして、閉店させていただくことになりました。昨年来多くのお客さまから、当店の存続のご要望をいただいておりましたにもかかわらず、力及ばずご期待にお応えできませんこと、誠に申し訳なく存じます
ジュンク堂書店/インターネット部門さんのツイート

21:06 from TweetDeck
ジュンク新宿閉店の衝撃が走ってますな。てか! 僕も知らなかった……orz 明日詳しい人に聞いてミヨ!

21:10 from TweetDeck
そう単純でもなさそう! ……のような気がする! RT @joefromyamagata 紀伊國屋には勝てなったか… RT psypub: ジュンク新宿閉店の衝撃が走ってますな。てか! 僕も知らなかった……orz 明日詳しい人に聞いてミヨ!

21:14 from TweetDeck (Re: @ninaJaneway
@ninaJaneway ラララ,もとい,シリアスだったのに,なんかゴメンナサイね……。

21:24 from TweetDeck  [ 1 RT ]
適切なタイミングで相談できるってのも,ひとつの能力ですよね。小爆発を定期的に起こすほうが適応的なんだろうな。

21:27 from TweetDeck
僕は結局,今も昔も,箇条書きメソッドですな。こんな仕事してるんだから,もっとなんかあるだろ,って気もするけど,それでいけてるんなら,まあいいか,と。

21:38 from TweetDeck
ほっといても内面的にはなるので,自分では内面は追求せんのう……。

21:39 from TweetDeck
まあ僕もどっちかというと行動化のほうだから,もうちょっと,内面的になった方がいいのかもしれない。

21:40 from TweetDeck
でも内面が浅いんだよなあ!

21:44 from TweetDeck
声に出すってのはいいよね。犬の鳴き真似オススメ。音程がちょうどいいらしい。

22:02 from TweetDeck
カラオケボックスで犬の鳴き声オフやるか……。各自個室で……。

22:07 from TweetDeck
鳥取砂丘の中心で犬の鳴き真似をしたケモノ……

22:13 from TweetDeck
なんかすごいな

22:20 from TweetDeck
僕は結構TLに不満をためちゃいがちなので,そんなときは,魔法の言葉「このTLはわしが育てた」を唱えることにしてます。

22:21 from TweetDeck
岩瀬もマーくんもTLもわしが育てた

22:24 from TweetDeck (Re: @rain_00
@rain_00 わかる人にはわかるみたいで,それとなくたしなめられることもありますよ!

22:26 from TweetDeck
Dコスタさん,Gシタルトさん,Mつしまんさん,あたりはそのへん鋭い。

22:26 from TweetDeck
特に意味のない伏字

22:29 from TweetDeck
@rain_00 @yukiwo0424 ま,そんなに頻回でもないですけどね。1ヶ月に1回くらい?

22:34 from TweetDeck
あとはお気に入りのポエマーさんたちのナイスツイーツに救われる。ひみつのポエムリストはほんと宝ですよ!

22:39 from TweetDeck
自分に都合のいいとこだけかっさらおうというのはスケベ心だなとも思うわけですね。

22:41 from TweetDeck
どっちかというと,特定の人物に腹立つのではなく,TLのうねりに腹が立つタイプなので,もうほんと,自分の責任だと思うワ。

22:47 from web
アクティビティ導入で,ふぁぼスキルという言葉の意味がよくわかるようになった。そういうことって確かにあるよね。

22:48 from web
メタふぁぼ機能の導入が待たれます!

by psypub on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿