心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

11月21日(金)のつぶやき

2014-11-22 02:19:27 | psypub on twitter

ひみつ組織KAMADOUMAについてですが,おそらく日本のご家庭の玄関先で暗躍してるKAMADOUMAども……その陰なる躍動vibrationがTLという名の陽のあたる場所にも伝わった時,私は,ひみつ組織KAMADOUMA参上,と記すことにして居ります。


“第1回 カマドウマの心を操る寄生虫ハリガネムシの謎に迫る | ナショナル ジオグラフィック(NATIONAL GEOGRAPHIC) 日本版公式サイト” htn.to/f6AMPZ


日本行動医学会@早稲田大学所沢キャンパスにて、11月22日(土)16:20から「うつ病の認知行動科学研究の最前線とそれに基づく新たな臨床アプローチ」とのシンポジウムが行われます。動物からヒトまで幅広く、最近の研究動向を知る事ができるかと思いますよ~

*サイパブさんがリツイート | RT

【若手の映像作家(学生を含む)の皆様へ】国際精神分析学会が主催するVIDEO AWARDの公募情報です。精神分析についての4分以内の映像作品を募集しています。ipa.org.uk/Congress/Video…

*サイパブさんがリツイート | RT

シェアード・デシジャン・メイキングとしてのEBMと積極技法 - Togetterまとめ togetter.com/li/747273

*サイパブさんがリツイート | RT

@masashikomori ろくろで検索してたら,さすがこれはクリエイティブだなと思いました cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolif…


@masashikomori リンゴを包んでる白い網ってクラインの壺っぽいですよね。アップルだけに!(スミマセン!)


G社の深層学習による画像からの文生成、もうこのレベルまで出来るのか。。 static.googleusercontent.com/media/research… pic.twitter.com/EvmnQXViTq

*サイパブさんがリツイート | RT

関係ないけど,脳がアーノルドパーマーっぽいなと思いました


自分の好きな芸能人の熱愛・結婚→良かったなあ!くらいしかいつも思わないから、ショックを受けるほどファンであるっていうのはチト羨ましい。


知り合いの美人が結婚すると悲しい……。


お前にゃ関係ねえという意味では芸能人と変わらないわけですが!


ファボ頂いた! ですよね~!


[MM登録] 依存症臨床論 bit.ly/1xIT1y4 信田さよ子 (著)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿