心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

2月23日(月)のつぶやき その1

2015-02-24 02:15:44 | psypub on twitter

[MM週間記録2/16-2/22] 登録4件/購入0件/読了0冊 bit.ly/bPMeFP


メイクアップ&ヘアスタイリング賞の発表です!プレゼンターはリースウィザースプーン!だけど、変な顔撮ってしまった! #アカデミー賞 pic.twitter.com/eOy4fevpo2

*サイパブさんがリツイート | RT

gettyひらいたらニール・パトリック・ハリスが白ブリーフ一丁の画像出てきてふいたwwwwいったいどんな進行なのwwwww
gty.im/464173366?shar…

*サイパブさんがリツイート | RT

バードマンについてですけど,もちろんパーマンの方についてですけど,とにかく怖い,厳しい,っていう嫌な印象しかなくて,出てくるだけでゲンナリしてましたね。プロ猿のミスターX(A先生ですけど)とかのほうが敵側だけどまだ人間味を感じられた!(小学生の頃の感想です)。


旧字の「對」の「封」っぽさは異常! 「対」だと言われても納得しかねます!

1 件 リツイートされました

ミスターXはベニバチさんのお父さんと信じてました(小学生の頃の感想です)


拝み打ちの中の人、麦人さんとは! ピカード艦長!


僕の中の三大声優男性編は、イーストウッド山田康雄、ピカード麦人、ブルースウィルス野沢那智、です! 絶対的存在!


関係ないけど、アナ雪実写化するなら、ハンス役はアランリックマンにお願いしたいです!


(パトリック・スチュアートじゃなくてピカード!)

*サイパブさんがリツイート | RT

まあピカードは実在の人物といっても良いくらいの偉大な人物でしょ


なお三大声優女性編は、ハマーン榊原良子、アーマロイドレディ榊原良子、クシャナ榊原良子、となります。三冠達成!


ピカードかっこいい、ライカーかっこわるい


@cocorosh ちょっと恵まれたフィジカル頼みの印象ありますよね……。補佐はデータがやってるし……。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿