心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

10月24日(日)のつぶやき

2010-10-25 02:50:01 | psypub on twitter
00:02 from web
実は一曲も知らんけど,なんとなくRTしてみた。
00:06 from web
豚の頭が,和田さんの打球のように,変に伸びたな…
00:13 from web
イマジン・オール・ザ・ピープルの頭が豚の頭だったら,俺はしらみつぶしにバットでぶん殴ってまわるだろうね。
00:13 from web
ピーポーピーポー,ブーンブーン,ドカドカドカ
00:22 from web
なぜwwww RT @decostatw 追加! http://togetter.com/li/41308
00:27 from web
なら仕方ないか… RT @decostatw イマジンオールザピープルの豚の頭を虱潰しにバットでぶん殴って回る姿に,ロック幻想を見た! RT @psypub: なぜwwww RT @decostatw 追加! http://togetter.com/li/41308
00:31 from web
豚の頭関連ツィートは,信じられないことに,ときどきファボってもらえることもあるので,ごく少数の好事家に,ウケてなくもない,というずさんなマーケティングによって,量産されています!(迷惑!)
00:41 from web (Re: @decostatw
@decostatw いいの! いいのヨ! 最初にトゥギャってもらえただけで,恐縮なんでね! ゆく豚の頭は絶えずして,もとの豚の頭にあらず,ヨ!(意味不明)
01:02 from web
「かず子や,お母さまがいま何をなさっているか,あててごらん」~(中略)~「おしっこよ」 RT @guriko_ [緩募]品がある下ネタ
01:02 from web
震えるほどの気品!
01:10 from web
僕がもし「文學ト云フ事」作るなら,このシーンは絶対入れたいね。
by psypub on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿