想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

しこうさくご。

2014-04-25 20:39:41 | 日記

三日連続勤務終了~。

今日もわりに元気でした。

ゴミも捨てに行けたし。

でも、ウオーキングはサボっています。

また再開したいところ。



桜が散りはじめました。

はらはら、儚い花です。

今年はラニーニャ現象で、冷夏と聞きましたが、

本当に冷夏なんでしょうかね…。



刺し子。

少し小さめに裁断してやってみました。

でも、余ったさらしが勿体ない。

ごみは糸くずくらいという刺し子は、

地球にも優しい手芸ですね。

でも、ミニサイズもかわいいです。

そろそろ、三本目のさらしがなくなります。

糸もない。

針は友人が揃えてくれて、

みすやさんの針なんですが、

使うほどに、針が布に吸い付くように入ってゆく、

使いやすい針でびっくり。

そろそろ、針もそろえようかな。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひかりのせかい。 | トップ | いとをひく。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。