想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

ぐらんどくろす。

2014-04-22 20:51:25 | 日記

先日、月食満月。

今日明日は、グランドクロス。

今夜は、こと座流星群。

そしてやってくる、新月&日食。

凄い、天体ショーですねえ

私は、心療内科でしたよ

久ぶりに外出、緊張マックスでしたが、

行動すれば、必ず何かを得ます。

お花の苗を買いました。

ランチもできて、

診察もしてもらって、

買い物もして、

少々テンション


そうそう。

近所に、バイキングのレストランオープンしたです。

嬉しかったのは、直売所もできるらしいとのこと。

そして、アグリカルチャーのアミューズメントパークができるらしい…

こんな田舎に。

観光客が増えるといいなあ。

美ヶ原近いし、夏も冬も遊べるところじゃんねえ。

温泉もあるし

「結局、なんなの?」って顔してる娘に、

「芋でも掘るんじゃない?」と云ったら、白けていた。

どうでもいいことらしいが、

私は、この里山にひとが沢山来たらいいと思うよ。

そのうち、私が紅茶の店をオープンするしね


今年2度目のグランドクロス。

変革を恐れず、

誰かのために、なにをすべきか、という意識が大切なようです。

私は、とりあえず、

娘とじいのため、

頑張ろうと想う


みなさん、ファイトですよ











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くもりぞら。 | トップ | おはなのくにとなる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。