想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

こんな私にも。

2018-01-12 17:58:36 | 日記
最近 ちょっと悩んでしまって

体調を 崩してしまったみたい

呆れるほど 軟弱なメンタル!!😩

食欲もなく

ちまっと おかずだけ食べて みかんと 緑茶で おしまい

気が緩むと泣いてしまいそうだったのですが

こんな私にも 心の友がいて

励ましを戴いた

今は遠く離れて会えないけど

いつかきっと 会いたいな

お婆ちゃんになっても

あの頃は 色々あったねえ と語り合える日が

来るといいな



最近のブーム

鶏のムネ肉で作る 簡単な 鶏ハム

シリコンスチーマで 5分で 出来るよ!

ぶ厚い部位は 切り込みを入れ

少し塩をふりかけ お酢をかけるの

ここで醤油を少しかけてもいい( ・∀・)イイ!!

あとはスチーマーに入れて5分 レンジ

しばらく ほっとくと 予熱で優しく火が通る

ムネ肉なのに しっとり

私は これをふすまパンに挟んで

仕事に持っていきます

まだまだ飽きません

私は気にいると いつまでも 食べ続けるから

安い胸肉は お財布にも優しいし

Goodですよ🙆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理由。 | トップ | ボンビー生活突入。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。