想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

つまるほどに。

2015-09-22 23:07:49 | 日記

お食事中の方は ご覧にならないでいただきたい話

やっと 明日は休みです

高速道路が混んでいるため バスが遅れがちの連休でした

結局 今日は待つ価値があるだろうか とうことで

遅れたバスは待たずに終了

シルバーウィークだからって 遊ぶお金を増やしてもらえないと

お客さんの財布の口も堅いものですね

開きませんよ

私は 一日休みになったから 明日は とりあえず 体力温存です

今日はもう だるくて だるくて

歩くのも難儀でした

早朝から お弁当作りだったし

昨日の疲れは 抜けてないし …

で ひどい便秘で 下剤を3回服用したんですね

3回目にしてようやく腸が動き

朝 トイレを詰まらせました

水が時間をかけて流れていったので 自然になおるかと期待していたら

夜になって もう一度 お通じが

また 詰まらせました

バッコン使ってチャレンジしましたが 手ごわい

ググってみたら 重曹1カップにお酢 それと 50度くらいのお湯で

30分から1時間待って トライすると判って

今 ドキドキ 時間待ちです

もう11時過ぎ 眠りたいんですけど 眠れない

喉渇いた

眠い

疲れた

何故 こんな時に トイレと闘わなくてはならないのか

私が悪いんです

頑固なお腹が 悪いんです…。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しるばーうぃーく でしたか。 | トップ | ふんばれっ!!  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。