想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

急展開。

2018-06-27 20:02:47 | 日記
突如として あんなに痛かった足の痛みが和らいだ

温泉に入ったから?

マッサージチェアで 腰をほぐしたから?

腰 ものっそ痛くて飛び上がりそうになったんだけど

そこを我慢してたら 10分程で 痛みが引いてきて

その翌日から 足の痛みが引いた

関係あるのかな

で ここ3日程 今度は

腸が動かなくなった

これはこれで苦しいのだけど

朝が楽

緊張が解けてきたようで

仕事も快調なんです

不思議〜



同じバスに乗っていると

自然に誰が何処で降りるか判るようになり

いつも障害者らしい人が同じ席に座っていて

何処で働いているのかも薄々判って来て

この人は 休みもせずに

毎日働いている

多分 重労働

力仕事なんだろうと想う

じいの病院の帰りに同じバスに乗る事があって

もう疲れ果て ボロボロになってるのが判る

水分ちゃんと摂ってるのかな

髪は汗で乱れ

朝はきれいだった作業服が酷く汚れている

それでも 毎朝 同じバスに乗る

障害者でも これだけ頑張れるんだと

私はこの人を尊敬している

これからは猛暑が続くだろう

屋外で汗だくになって働く人

屋内でも 熱中症になる危険があるのに働くひと

頑張ってほしい

気をつけて欲しい

私の職場でも熱中症になる人が出る夏

今日は蒸し暑くて ちょっとやばかった

でも頑張れば きっといい事があるよ

頑張ろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦痛。 | トップ | またも急展開! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。