想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

またも急展開!

2018-06-28 14:17:56 | 日記
娘が 今度は 諏訪の四年生大学に進みたいと言い出した

勿論 奨学金を受けつつ

何しろ 担任が希望校をグイグイ推してくる

上田の専門学校は平均以下なんで

娘の成績を考えるともったいない

もっと安く 公立で

受けたい学科のある大学がある!

確かに入学金 授業料を考えると安いんだけど

諏訪では一人暮らしを余儀なくされる

それでも盛り上がってきた娘が

どうしても行きたいという

再来週の三者面談で ついに決断を下す事になった

それと 普通免許

高校のうちにとってもらおうと準備は万端

車を買うのは先延ばしになるけど

とにかくとっておかなきゃ 不便で仕方がない

まだ 倒れる訳には行かないよ

働かなくちゃね!

節約もしなくちゃ 仕送りも出来ないし

これは大変だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急展開。 | トップ | 異常な暑さ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。