想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

疲れすぎ…。

2019-07-07 20:11:40 | 日記
今日は 高校生の子と 入れ変わる感じで 出勤

親切なIさんと3時まで

宅急便のし方と

エラー金の対処など 教わったが

宅急便はともかく

エラー金の対処が

いまいちよく判ってない その時は納得するが

いざとなると 固まる

エラー金 出ない事を祈る と云われたが

そんな事あるか!

いずれは一人で任されるんだぞ

と 思っていたら 

早速 エラー金が出た

千円札 濡れてよれてた

レジは 受けつかない

頭がパニクる

Iさんがすかさず フォローしてくれたが

頭に入らなかった

明日に 店長に もう一度聞こう

色んな人に聞いてみれば

教え方もそれぞれなので 覚えやすい



焼き鳥 一本 温め 10 秒

2本 15秒 3本 20秒

5秒刻みと覚えよう



レシートから 領収書発行したら レシートは 保管場所がある

今日は捨ててしまった!!


三才山トンネル有料道路の 券

普通車 往復 2枚

発行したら メモニ書く


これはもう大丈夫そうだ



いきなり カラアゲクン と Lチキを混同する

焦るからだ

落ち着けば

エラー金も レジの支持に従って できるらしい

   でも 心配だから 明日聞こう



タバコ ワンカートン買った人への ライターのおまけも

何処から出てくるのか 解かってない


今日は マチカフェのサイズを間違えて

お買い上げしたので

仕事中に 喉を潤せた

でも あってはならない事だからね!



先日 渡しそびれた商品は

お客さんが後で取りに来たようだ

悪い事したなあ

でもあれ以来 凄く気をつけている



でも ◯◯ペイにはなかなか 慣れる事ができない

やる事多すぎるよ コンビニ…

でも ベテランさんでも

レジに行列作って怒られたり

ミスをしたりするらしいから

新人の私が ミスのは 仕方ないことだよねえ

なんて 開き直ったりして



明日一日頑張れば 2連休だ!

頑張ろう!

まだ 折れてないよ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もミスをおかした。 | トップ | まだ慣れないのに!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。