想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

何も変わらない一日。

2013-11-25 17:12:01 | 日記

今日は意図的な休日。
父がデイケアの日じゃないと、まとまった時間が取れないからね。
でも、仕事が多すぎてあまり休めなかった。

ブックカバー作ったり。
刺し子はキットがなくなったので、
さらし布をネットで注文。
10M1000円しないんだよ。
やはり、私は庄内刺し子を極めたいなあ。
母の生まれ故郷だし。
本当に、運命かもしれない。
病気の父のためには色々やれるけど、
母には何もしてやれなかったからなあ…。
お墓参りにも行けないし。
これなら、母のスピリットを継げるわ~。

明日は、訪問看護とリハビリが忙しく入る日。
私はカメラのお仕事さ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一歩ずつ進む。 | トップ | 白い霧がはれる時。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。