想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

退屈な夏休み。

2017-07-29 05:52:59 | 日記
宇宙さん対策を勧められて

涼しい職場で仕事 ラッキー!

と云いつつ出勤

偶然?にも 朝から涼しい一日

仕事中は 半端なく動くので汗はかくけど

エリア内で涼しい場所を発見したり

それに 仕事終えて外に出ると 凄く涼しい

寒いくらいでクーラー要らずの一日となった

宇宙へのダイレクトメール届いたのかな

まあたまには休め と云われたような

久しぶりに 寒いくらいの

高原の空気に触れました

宇宙さん ありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人として最低。 | トップ | 宇宙さん、ありがとう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。