想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

減薬の影響?

2018-05-31 16:09:01 | 日記
半年くらい前から 薬の調整を始めている

ここ数年は安定感があって

心の方は回復してきたのかなと思うのだけど

時々足下が グラグラしている気がする

本当はもう少しゆったり目に

復帰したいとこだけど

いかんせん働かねばならないし

今の職場は シフトが出来上がったら

絶対に休めないという空気がある

だから 心が重苦しくて アルクノモしんどいような時も

無理が続いている

正直この時期は 少し怖いのだ

回復期だからこその恐怖というのがある

今日は休みをとってあったが

気が休まるのは午前中だけで

午後から また気持ちが落ちてきた

一年続いて慣れたはずなのに

気持ちのコントロールがうまく行かない

最近になってと国うまくいかなくなった

実は朝になると 死にたいという言葉が止まらない

そういう精神状態を心配している。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その自信はどこから? | トップ | 腸に負荷。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。