想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

温泉に連れて行って~。

2020-03-10 19:54:02 | 日記
連れて行ってもらえた

車で30分程の所にある

昔 よく行った温泉

2時間程入っていたかったけれど

体力がなくて

苦しくなって出てしまって 残念

サウナは三回入ったけれど

楽しみの水風呂は やはり苦手になってしまった

少し遅いランチを食べて

4時には戻って来た


楽しみが終わっちゃった

娘は明日はまだいるけれど

明後日からまた夜勤で

私はまた 不安定になる

娘は 何処に就職するんだろう

遠くに行ってしまう気がして

突然 寂しくなった

今まで 独りでも大丈夫だったのに

急に 寂しくなった

急に 怖くもなった

小さな子供に 戻ってぐれればいいのに

どんなに 仕事を増やそうとも

食費や光熱費がかかろうとも

喧嘩をしてしまったとしても

ひとつ屋根の下に暮らせる幸せがあった

今 まだその幸せの中にいられる人は

今の時間を 大切にして欲しい

失った時間は 戻らない



いつからこんな 寂しがり屋に

なってしまったのだろう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名義変更完了。 | トップ | 再び独りになる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。