想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

役場手続き。

2019-05-08 14:15:35 | 日記
今日は仕事 行けたわ~

血圧は相変わらず高いけど

昨日程 酷い状態じゃなかった

ってか 仕事しないとヤバイよヤバイよ

今日は 割りと楽だったなあ

まあ 三日も休んじゃったしね

体力はあったし



仕事の後は 役場関係の手続き

今度は私ね

これはやっとかないと

心療内科に 無料でかかれなくなるから

大事だったの

今月末までの手続きだったから

差し迫ってしまったわ

でもこれで 一段落

明日は じいのお見舞い

明後日は 残業

土日は 開運旅行に出かけるよ~

楽しみ~

娘が幼い頃よく行ってた場所だから

懐かしいだろうなあ

温泉に入ってきます❗

まずは仕事 頑張って来なきゃ❗



今夜は チーズタッカルビだよん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未だに見つからない | トップ | 開運旅行。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。