想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

未だに見つからない

2019-05-05 17:57:43 | 日記
5月になってしまった

文句を言いつつ 仕事は二年目に突入

副業は見つかっていない

何をやってるんだろう

もうすぐ 半年経つぞ

なのに 何ひとつ 進歩がない

このままでいい訳ないのに

好きな事を 仕事にしたいな

もっと稼いで 好きな事したいな

私は 愚かな私は

沢山の人を 傷つけた

得るものは何も なかった

ただ 人を傷つけ

自分に嫌気がさして

終わった

捨て身になって

頑張ってみたけど

何にもならなかった

小さくなって眠る夜が続いた

陽射しが 唯一の 慰めだった

天よ

赦しを

愚かな私を

赦して。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからはじまる旅の孤独。 | トップ | 役場手続き。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。