想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

もう一歩も歩けない、と思いながら、その一歩を止めることができないのだ。

2016-11-27 18:51:55 | 日記

復帰から2日目

6台組の後援会員を乗せたバスを撮ったところで

雨足が強くなり

思ったより早く 仕事が終わった

だけど 夜まで気力が持たない気がして

帰ってすぐ夕飯の支度

結局私は 箸が持てず

りんごを食べて終わった

夕飯の片づけしたら すぐ休もう

明日出たら 一日休み

やっぱり 仕事はまだキツイ

キツイのを限界まで我慢したら

また ドクターストップがかかるんだろうな

あと 半月

せめて それだけ 持ってくれ。 














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きている人は去っていって... | トップ | 色彩が消える季節。色は、大... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張っちゃってるんですね (ケンスケ)
2016-11-27 19:09:34
俺もだけれど頑張り過ぎない
だけれどやっちゃうんですよね
おつかれさまです
返信する
頑張りすぎてはいけない。 (ショウ)
2016-11-29 21:04:34
コメントありがとうございました。
人にはダメだよー頑張りすぎって云えるのに
自分の事となると、ダメ。
身体がもうひとつ欲しいところです。
ご自愛ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。