想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

春の報せをくれたものの命を奪ってゆく。

2017-04-29 18:40:16 | 日記

予報では 午後から 雨

朝早く起きて 家の外周の雑草を 刈りとっていった

半日で作業は終了したが 雨はまだ 落ちてこない

草の芽はまだ小さいので それ程汗もかかなかった

でも 大きなゴミ袋 三つ分も 出たよ

汗はかかなくても 疲労が激しかった

朝食も食べずにやったから もの凄く疲弊した

午後は3時間ぐらい こたつで眠ってしまったよ

明日も休みで 良かった!

今日はスタミナつけるので カレーです

ゆっくり お風呂に入って

それから ゆっくり食べて 

テレビを見よう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« you make me strong … | トップ | 嘘つきも、死ななきゃ治らな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。