想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

嘘つきも、死ななきゃ治らないと想う。

2017-05-01 15:45:47 | 日記

あのおバカさんから メールがきた

「今月の仕送りは 27日にします」

って 4月の話よ

で 今日5月になったが 仕送りもなければ

娘への返済も なし

娘が パパにメールしてみる と メールしたが

返事無し

フ―――――――――ン ………  ̄Д ̄ =3 

娘が イラついているのが判った

もう その問題に触れたくない 

眼を背けたい という態度

それは それでも自分はパパを信じるもん! イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ

なのか 

失敗した 母さんの云う通りになった …  (゜-Å)

なのか判らないけれど

8月までは 静観するつもりだ

夏休み また娘は埼玉にいくだろう

合わせる顔があるのだろうか

なにを 云うつもりでいるんだろう

本当に愚かだ 

屹度 死ななければ 治らないのだろう

お気の毒に

天が制裁を与えるだろう

そういう人間が 穏やかな人生を送れるなんて とても思えない

いつも何かに追われ 

嘘をついてきた人々には見放され 

行きつく場所は 想像に難くないよ

もう 私の知ったことではないが



今日から 3連勤して 2日連休

世の中はゴールデンウイークだね

病気に 平日も休日もないけどね

世の中は ゴールデンウイークなんだよね  ( ̄m ̄*)


今日は 肉じゃが作ったよ

あとは ブリを焼いて 春キャベツのサラダ

キノコとワカメのお味噌汁


ウエスト 10cmもマイナス v(@∀@)vィェ~ィ









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の報せをくれたものの命を... | トップ | 確実に、確実な一歩一歩を、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。