想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

彼女の所持品は、ダンボール一つ分しかなかった。彼女は、成功したのだ。

2016-10-31 21:35:01 | 日記

引き続き 頭痛が続いている

というか 左の耳の上に 電流のような痛みが走り

耳が痛いのか 頭が痛いのか

判断しかねる

昨日一晩 痛みに悩まされ

(何故か 薬が効かない)

今朝も 続いていた

今日も人手が足りず

オジキと私 それと 別の店のおじさまが手伝いに入り

3人での営業

でも 驚異の69%という販売率をたたき出し 気分が良かった

最近は 気を抜かないようにしているので

オジキに 注意されることもなく

さくさくと 仕事している

明日からは いつものメンバーが戻ってくる

「頭が痛いのに 出てくれとしか云えず すまなかった」

というようなことを 今日オジキに云われ

私自身も反省した

経営者も 辛いんだよね

でも あちこち不調が出てくると

冬うつが 心配になる

冬は 過ごしやすいが 痛みを伴う鬱状態がはじまると

ちょっと 辛い

こんな時は 温泉に限る

温泉に行きたい

11月にとれた休みに どこに行こうかと検討中なのだが

娘は 星野温泉を希望している

軽井沢かあ…

紅葉はどんなだろうか

温泉は最高だけど

物はやたら高いし 撮影するものがないと つまらない …

焼肉の方がよかったな …

または 善光寺の方が 私は遊べるんだけど

蕎麦もうまいし

朝早く出て 朝食を駅の立ち食いそば屋で済ませる というのが お気に入り

安い上に 旨いのだ

それで いろんな店を覗いて(善光寺あたりは あまり高いとは思わない)

昼は おしゃれな店でランチ

善光寺の方が きっと楽しい …

朝早く家を出る というのが辛いところかな。


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンまで、あと一日で... | トップ | 懸命に演じているのがかえっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。