想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

遂に絶食。

2023-04-29 19:54:00 | 日記
仕事のある日は、身体が絶不調で、間違いなくお腹下すので、朝から何も食べずに、夕方から勤務。帰って来て緊張が解れてからようやく食事。こんな状態が3日続いたが、やっと明日から2泊で名古屋旅行。興奮して眠れるかわからない。昨夜も明け方まで寝付けず、丑三つ時にひとりカラオケしてた。ひとりで暮らしていると、こういうのが自由にできるから良い。でもよくよく考えたら、お隣の家の方に聞かれたかなとヒヤリとした。真夜中に歌声が響いてきたらホラーだよね。しかも音痴…笑。とりあえず、全力で楽しんで来ます♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また祭事。 | トップ | 名古屋旅行1日目。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。