想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

約束は果たした。

2023-02-05 13:53:00 | 日記
先週休んだ分、連勤したぞー。苦しかった。疲れた…。もう休むことはしないようにする。

 足腰が痛くなるから、お風呂に入ったりしながら、乗り越えた。やはり身体を温めるのは良きこと。

 一方で、洗面所の下の水漏れ問題が続いていたのだが、それもやっと解決した。長かった…。これからは、水道凍結防止に努めようと思う。

 今週も歯医者さんでクリーニング。火曜日は久しぶりにじいの病院へ行く予定。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果発表。 | トップ | チャレンジの日々。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。