想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

それは 突然に。

2018-04-29 22:23:42 | 日記
夕飯のあと くつろいでいたら 電話

明日 仙台の従兄が

八王子の伯母と 相模原の伯母を乗せて来るから

夜 泊めて〜って

かなり焦ったよ

直ぐに コンビニで お持ち帰りのお土産と

お茶と 茶菓子を買いに行き

朝ごはん用の食材 ネットスーパーで注文

冷蔵庫空だったから かなり買った

でも 夕方着くから 夕飯は気にしないでと云われても

私たちは何かしら食べるわけだし

夕飯の時間 タイミング良ければ

みんなで近所の美味しい中華屋さんに行きましょうって事に

何しろ 仙台から 来てくれるのだし

じいも嬉しかろう

あすは布団出して 干して

できる限り家をキレイにしなくては!

忙しい!!

翌日は仕事なので 早起きして 朝食作って

皆さんは じいの見舞い

私のメンタルは 持つのだろうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急下降。 | トップ | そして嵐は去った。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。