進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

まだまだステイホームは始まったばかり

2020年04月27日 | Weblog
報道では、やたらと感染者数ばかり強調しているけど、中には陰性になって普通の生活に戻れた人もたくさんいるはず。感染者の実数と、現状の重症患者数を公表した方が、より現実的かと思う。一部の医療・介護施設でクラスターが発生している事実はあるとして、一般人がステイホームを実行していれば感染リスクは皆無だと思う。やがて終息が訪れたとして、過剰に「他県から来るな」と言っている観光地を抱えている自治体に、そう簡単に人が戻るとは思えない。今朝は、初めて「まぜ乗っけ定食」を頼んでみたけど、いつもの鮭・塩サバ朝食+並ライスよりパンチが無い。次は元に戻そうと思う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっさん)
2020-04-28 14:50:55
お疲れ様です。
プッシュアップチャレンジのバトンがついに回ってきました💦
仕方ないのでイマゾンさんにも回したいのですが、そちらのバトンも受けますので、バトン交換といきませんか?(^-^)
返信する
Unknown (人気者イマゾン)
2020-04-28 15:51:11
やっさん!!!
ある意味、今蔓延しているウィルスよりも爆発的に身の危険かと・・・(大爆笑)

ボディビル系は単なる腕立て伏せでしたが、パワリフ系は背中に5kgのプレートかダンベル乗せてやらなきゃいけないという、更に過酷です。
埼玉県協会登録女子選手と沖縄県の選手兼任女子審判員から同時にバトンが回され・・・しかも、やっさんまで。
土曜日に段平と部屋飲みするので、その時に動画撮影してもらいアップします。
返信する

コメントを投稿