進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

K-20

2009年01月13日 | Weblog
昨日は午後からジム友達のシノッピと仲間達と映画に行ってきた。既にチケット持ってて、お金払おうとしたら「タダなんでいらない」と言われてちょっとラッキー。次の上映時間までゲーセンで時間をつぶしてからみんなで入った。宣伝フィルムが長くて本編始まるまで25分もかかったのには参ったけど映画は面白かった。怪人20面相の正体は…これから見る人のために黙っておこう。映画館を出て18:30を回っていたので少し早かったけどオープンして間もないGOLD RUSHというハンバーグ店に入った。アメリカンな雰囲気で注文の勝手(多いのか少ないのか)がわからなかったので焼きトマト&ラッシュハンバーグとライス普通盛り。ハンバーグはグラム単位で注文できたけどライスがアメリカンサイズで出てくると思ったら案外普通。大盛りにしても余裕で食えたな。年末に一緒に飲んだ友達との再会だったのでシメは今年の目標を披露して店を出た。値段はファミレスの3割高で味は2割いい…って事はファミレスの方がいいって事か?300グラムや1ポンド(450グラム)が注文できるので大食いの人はGOLD RUSHがお勧めかも。でも前日ネタで食生活の反省としておきながらハンバーグ食べてるなんて…俺も意思が弱っちい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はんばぐ (Shizu)
2009-01-14 00:27:44
おひさです
うちも年末年始 マック率が
高くて反省中です
はんばぐは びっくりドンキー
たまに食べたくなります

野菜も大事だけど
鉄分ならヒジキとか
肉じゃがや煮物系が良いですよ
和食中心で 頑張ってください
( *´_ゝ`)ノ ばぁい
返信する
RE:おひさです (ぱわつよ)
2009-01-14 08:26:16
ゴールドラッシュはながいぬさん家から余裕で射程距離だけど、ハンバーグパテにもかなりガーリックパウダー使っているのでジュニアにはまだ無理かもね。まだしばらくはドンキーかデニーズのハンバーグがよろしいかと…まあ、マック率が高いのはしょうがないですね。食生活は家では粗食なもんで(笑)徐々に体調上向きだけど、この寒さなんとかして欲しい。ほんじゃまたね
返信する

コメントを投稿