進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

階段

2009年04月28日 | Weblog
やっと点滴がとれた…長かったかな?そうでもないか。これで夜に寝る時、気を使わなくてすむ。寝相悪くて何かの拍子に針が血管突き抜けたり液漏れしないかという心配しない分、ぐっすり寝れるだろう。今まで足かせなってた転がしっ放しの点滴台から解放されたので階段の昇降を試してみた。五階から地下一階までだけど往きは楽勝だったけど帰りが大変だった。貧血のめまいの時とは感じが違うけどパワーが無いっていうか昇りたくても足がついて来てくれない。やっとたどり着いて、へたり込んでしまう事が無いのは血はある証拠だと思う。ダメージは軽そうだけど、主治医から酷な選択肢を迫られた。金曜日内視鏡再検査の結果に問題無ければ昼から肝臓血管内に見つかった血栓を溶かす治療を始める。その為に退院スケジュールが大幅に遅れてしまう。とすれば、あと10日以上も入院してなきゃならないという事だ。間に合わない…せっかくのゴールデンウイークの連休が全滅してしまう。これ以上再発しないように先手を打つ機会なのかな?…と思わなきゃやってられないな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-04-28 09:53:27
バッチリ治して下さい

良い報告が出来るよう頑張りますから!

返信する
Unknown ()
2009-04-28 10:00:22
目先の楽しみより後ね…

頑張って治さなきゃ遊べないっすからね~(`ヘ´)

返信する
耐えます… (ぱわつよ)
2009-04-28 11:25:29
UMEさん
仕事もして、練習もして、みんなの指導して、減量もして、ホントに大変だと思います。僕はまだ応援する事しかできないけど、頑張って結果を出してくれると信じてます。

熊さん
今の自分にとっては一番大事なイベントですからね。UMEさんのブログに書き込みして一年が経とうとしてます。でももっと前から知り合ってたような気がして不思議です。熊さん・石ちゃんに早く渡したいんだけど、もう少し待ってて下さい。
返信する
点滴 (キューブ)
2009-04-28 13:35:19
点滴取れて良かったです♪
1つ1つ確実に治されていって下さいね
チケットは本当に良い席で喜んでおります。
ありがとうございました
相方さんが着てた”AACC”?のTシャツ、バックプリントが大変素敵でした!
返信する
先手必勝! (山猫)
2009-04-28 14:53:00
元気があればなんでもできる。
元気になるためにもうしばしの辛抱を!!
奥方様は入院を理解できますが、ワンちゃんは毎日夕方になると、耳をすませてぱわつよさんの足音を待ってしまうんだろうなと思うと胸が痛みます。
パパは元気になって戻ってくるんだと慣れてくれると良いですね。
返信する
Unknown (ぱわつよ)
2009-04-28 15:23:58
キューブさん
東京オープンまであと一週間ですね。ご友人応援+僕のジム友達にも声援送ってください。あのTシャツは相方にはもったいないんですが(笑)ヤツの誕生日と東京マラソンが重なっていたので「宣伝しろ」とプレゼントしました。フロントのAACCのでっかい4文字もシンプルですが、バッグプリントもデザイン凝ってるんですよ。素晴らしい意味があるのですが、相方には説明してません。追伸・キューブさんのジャッジ姿、見たかったですね…

山猫さん
「先手必勝」となるには少し遅すぎましたね(苦笑)ホント嫁には心配や苦労ばかりかけて頭が上がりません。でも銅婚式の準備は進めてますょ。明後日の日中に外出許可がおりますので役所に書類を提出したら1~2時間ですが愛犬と遊んであげたいと思ってます。
返信する

コメントを投稿