進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

日トレ

2019年03月17日 | Weblog
あちこち筋肉痛のまま、日曜も午前中からウエイトトレのルーティーンは崩さない。いつもより遅めの10時58分にinしたら、中は50人以上いる大混雑で、テンション萎える(笑)。長野県バイト君も、げんなりしながら寄ってきた。こういう犬キャラは、かわいがりたくなる。ダンベルフライから始めたものの、使われていたりで、7~9kg8発3セット両手で1152kg→グルートはいつもの重量・セット数で4080kg→レッグプレスは78kg15発2セット・98kg12発2セット・108kg10発2セット・118kg8発2セット・128kg6発2セットで10476kg。ちょこっと休んでいたら、バイト君から「インクラインベンチ教えてください」と頼まれ、台を使ってあれこれフォーム指導とかしていたら、周りの客が不思議そうに見ていた(笑)。楽しく教えて、おしゃべりしていたら体力メーターが空になったから、今日は1時間42分・トータル15708kgで終了。3日間で、50tちょいでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿