進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

検量日

2016年09月24日 | Weblog
大阪から帰ってきたら(さいたま市いるうちは)夜にスーパー銭湯行く日課で、その中でも金曜は検量の日と決めている。デジタル表示を見て・・・見直して・・・見なかった事にしよう。今年最高値更新していたような・・・いや、でもCIMAボディを目指すなら、まだ増やしても大丈夫。大会で、検量係担当の時は、きっちり事務的にこなしながら、ギリギリの人やオーバーしている選手に「あと少しですょ」とか言いながら、心の中では腹黒で性悪なコメントを言わないように必死に耐えていたりする(知り合いなら言う)。言われる側には、もう少し時間がかかるかな?。今日は腰の痛みがほとんど無くなり、新幹線の指定席シートでもツラくなる事はなかった。筋肉痛より少しひどかったレベルで済んだみたいだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿