進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

水曜新世界

2018年11月21日 | Weblog



水曜新世界~☺️。日に日にうちの会社を取り巻く環境は悪化の一途をたどっているけど、何とも思わない。今後の道筋をきちんとやっておけば、これ以上被害を喰らうわけでもない。弱っちい人間だけど、最後の砦はどんな手段を使っても守りぬきます。短いスパンで考えると迷いが生じても、着地点がしっかりしていると光明が自分の行くべき道を照らしてくれるものである。「いつもの新世界と代わり映えしないんじゃね?」と思った人は甘い(笑)。メニューが串カツから串焼きに変わり、寿司が無くなっている。これはどういう意味なのか?。もしかしたら来年への布石かもしれない。今日は、現職国会議員からの忘年会から誘いの連絡があったものの、平日は大阪勤務なので断りの連絡を入れた。先週は、父が官房長官と面談したりしていたけど、自分はノータッチ。果たして今井家はどんな家柄なのか?。興味ある人には教えますね。歴史上の偉人と関わりがあったりしてたりする(織田家・豊臣家)。自分自身は極めて普通の一般人です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿