進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

お見舞3.4

2011年07月13日 | Weblog
午後から総理がお見舞に来てくれるという事で、腹水を抜く処置が大幅に遅れてしまい、よりによって腹に針が刺さった恥ずかしい姿で応対するハメに…。脇でニコニコ笑いながら話してて、こっちは腹水がチョロチョロ垂れ流し…針が痛いから向きも変えられず、マグロ状態。仙台名物「萩の月」とコーヒー飲料とじゃがりこと東スポいただきました。先生待ちしてるうちにトヨシマさんとブッキング。気を使って総理が帰ってからは久しぶりのご対面。営業先から所沢に直接練習に行く予定を立てながら何度も頓挫してもメール連絡とかもらっていた。忙しい中、来ていただいて感謝してます。ちなみに例の作戦は失敗に終わりました。発券機が違って磁気データが読み取り不可だった…。

昼が食べられなかったから、夕食は昭和の給食レベルの味でもウマ勝った。ちょうど食べ終わった頃、携帯に社長から…。今日は企業買収について熱く語っていた…40分も(笑)。たまたま知ってる「銀行からの債券買取」を話したら余計燃え上がってしまった。

2日で大量排出したもんでダメージが増幅してきた。腹筋ラインの復活の代償は大きかったかな…。
昼近くに元同僚だった「どんなときも」君からメールが来てたから返事出した。みんな頑張ってんだなぁ、俺もぼちぼち行きます。

お見舞に来てくれた人、メールくれた人、今回もご心配おかけしました。何とか13回目の退院する事ができました。
これからもよろしく頼みます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿