進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

日トレ

2018年05月27日 | Weblog
正確には4時間50分も主審をやっていて、副審やっていたマッツンと「大会手伝いすると練習したくなる気持ちわかります」と言われたという事は、彼もブログ読者なのだろう?(笑)。19時過ぎにトレ室にinしたら、人も少なく、ベンチ台も空いていた。もう疲れはてていたけど、耐える練習は100kgに突入。もう少しいけそうな感じ。それからの「騙し67.5kg」は、ラック手前でバッテリーが切れて落下。ケツも浮いていたし、どっちみちダメ。60kgも重く感じたし、それ以上は深追いしなかった。50kgと40kgの瞬発ベンチはいい動きだったと思う。広背筋を少し広げたいから、プルダウンをやってみたら、今までの重量が軽かったから、次からはもう5ポンド重くしてもしっかり引ききれそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿