進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

秋華賞

2008年10月20日 | Weblog
日曜日は相方と一緒に朝から後楽園行って馬券買ってから水道橋の格闘技&フィットネスショップにて用具を見たり触れたりしてた。相方から「買うの?」と聞かれたから「いずれな」と答えた。相方には直接言ってないけど、ジムのトレーナーやホントに親しい人にはレスリングやるために豊島区レスリング協会に入った事や来年の新人戦出る話はしているから相方の耳にも人づてに聞いているはずだろう。まあ暗黙の了解でお互いの目的・目標に向けて頑張りましょうという事になるだろう。もちろんできる範囲でパワリフのサポート・試合中の同じクラスの状況などの情報をまとめて試技の時にでも役立てたらいい。パワリフは個人競技だから試技中はホントに孤独だ。二人でエントリーしていると、はっきり言って相方の事まで手が回らない。自分の事だけで一杯×2だからね。
赤羽のトンカツ屋に戻ってテレビ観戦してたが秋華賞は凄かったね。みんなの財布にも入ってるだろう100円玉一枚で買った馬券が当たれば10982020円の配当金として払い戻しされる。ちなみに全国で的中したのは410票で中には2票当てて2200万円弱貰えた人もいたみたいだね。年末にかけてGⅠや宝くじが目白押しだから夢を見るにはいい季節だね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿