進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

タイムラグ

2016年03月30日 | Weblog
夕方あたりから、急に動きが悪くなり足取りが重くなり、歩きたくなってきた。思い当たる節と言えば、昨日朝のバーベルスクワット。レッグプレスで重たい重量やるよりも、オリンピックバー担ぎながら足の位置を確かめる為に何回も深くやっている方が大臀筋や後ろの大腿四頭筋に利く。狭い会社なのに、愛用している電卓が行方不明になり、いくら探しても出てこない。仕方ないから出先から直帰途中のヨドバシカメラ梅田でポイント使って無料で新しい電卓ゲット。売り場で腹筋ワンダーコアを展示していて、試そうか迷って止めといた。でも会社に置いておきたい衝動にかられる。最近、スーパー銭湯で歩き回ると、内腿が太くなったのか?すれる(大爆笑)。トレーニングメニューに、苦手な脚をやりはじめたせいだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿