進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

自分磨き

2015年09月24日 | Weblog
よく耳にする女性がよく使う「自分磨き」という言葉は好きじゃない。エステ行ったり、ネイルサロン行ったり、海外旅行に行ったりと、やたら自分の為にお金を使う。その行為そのものをとやかく言うつもりは無いけど、わざわざ外に向かってアピールしなくても・・・と思う。「すごいですね」と言われたいんだろうか?そのやり取りの中で「自分の場合は」と、自分の事ばかり言う人もウザい。別に聞いてないし、他人の事は興味ないし・・・なんか内面が荒れてます。ここ半月ばかり、背中を中心に凝り固まっていて、寝ても覚めてもイライラしどおし。もう病気的な心配がいらない分、余計に気になるし具合が悪く感じる。ホントは田舎に帰省する前に行きたかったのに、細かい雑用があって行けなかった。それで午前中に髪を切りに行って、少しカワイク(?)なってから午後に整体に行ってきた。背中~ケツ~脚から痛いところだらけで、60分の施術もあっという間。やはりというか、1回こっきりじゃあ良くならないね。初回限定3割引の3500円のプチ自分磨き?違うな(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿