進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

日トレ

2019年01月06日 | Weblog

今日は朝から、シイタケ理事長にパワハラ相談して、大会のスポーツ障害保険を契約している親会社を外すよう話をして、同情してくれて大阪を離れる時期も含めて朝ガストしていた。明日の昼過ぎ~決算報告で親会社に呼び出しくらっているから、一気にメンタルが沈んで昼は寝込んでいた。夕方に犬の散歩を済ませて、暗くなってから19時39分にトレ室in。埼大バイト君2名いたから、くだらない雑談しているうちに元気復活(笑)。室内は空いていて、レッグプレスから始め、68~78kg15発2セット・88~108kg12発2セット・118kg12発で12852kg→ニーレイズ26.5kg15発2セット両足で1590kg→クランチ11.5~14.5k8発2セットで416kg→ローイング32~50kg8発で1640kg→背筋49kg15発3セットで2205kg。パイオツ筋は、しんどかったから今日はお休みで、おしゃべり時間が長くて1時間56分・トータル18703kgでした。タニタの体組成計は相変わらずオモロクて、体内年齢26才は笑ける。食欲が湧かなくても、唐揚定食ライス大盛は難なく食べれる。明日の戦争を乗りきって、大阪ではスケジュールバンバンだから、3連休を楽しみに頑張るしかないね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿