進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

赤羽イルミ

2014年12月03日 | Weblog
今日は早めに仕事が終わり、赤羽で遊んでから帰ろうかと思っていたら、実はまだ治りきれていない風邪がぶり返したみたいで、マツキヨで風邪薬を買って帰ろうとしていた。改札に入ったら、何となく見覚えのある顔を発見して、オカズ先輩を捕獲(笑)。初めて現場で会った時はギリギリ20代だったのに、今や50代半ばに差し掛かろうとしていた。ご多分の例に漏れず「お前太ったなぁ・・・」大きなお世話である。ケンタで1時間ばかりお茶をした。外は寒くなるとイルミネーションがきれいに見えてくる。でもやっぱり頭が痛いし、熱っぽい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘルパーぶり)
2014-12-04 01:30:05
言わんこっちゃない!(-""-;)
早く帰って寝なさい!
しばらくは排泄もベット上で
(ぶりがオムツ交換)
食事も介助します
(ナースのコスプレで)
来週の夜勤邪魔するため画像集めてます(^o^)
返信する
Unknown (変態今井)
2014-12-04 01:32:28
ナース服のブリトニーさんにオムツ交換されたい
返信する
こらこら (モノホン今井)
2014-12-04 12:29:59
読者の中には1人ぐらいは僕の事を変態と誤解する人がいるかもしれないでしょうが。そりゃ、悪徳・暴言・性悪とか色々あるかもしれないけど、変態ではないと・・・多分(笑)。
返信する

コメントを投稿