進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

お見舞い2

2010年10月11日 | Weblog
BS4チャンネルの競輪中継見ながら余裕ぶっこいてブログ更新していたらノック音と共に大トトロが乱入してきたと思ってびっくらこいた。こんなに驚いたのは中学3年の受験勉強の時にマンガ(ウソ?)見てたら親がいきなり入ってきた時か、高校2年の秋に一人暮らし始めて間もない頃に窓の外を眺めながら休憩していた時に担任が部屋に入ってきたときと同じぐらいの衝撃。大トトロではなく、イニシャルI会、和民担当大臣の元花屋さんだった…普段のイメージが崩れるヤサグレ状態でお恥ずかしい。紙袋一杯にお見舞いの品物を入れて来てくれてありがとうございます。「今のところ無地なTシャツ2枚」パジャマ代わりにと言ってたけど、練習で使うからうれしいね。手前がファミマの笑っちゃうほどデカいチョコプリン。奥が北区で唯一造り酒屋の病室では飲めないミネラルウォーター2本。あとよく覚えてくれててありがとうの北戸田エリアでは入手困難なコイケヤプレミアムのり塩ポテチ4袋。2時間ぐらい話し込んだかな?競馬ネタが主にだけど…すっかり日も暮れてたから部屋の電気を消して夜景を見ながら写メを撮ろうと成功だの失敗だの言ってたらタケダナースが入ってきた。ロマンティックな雰囲気をぶち壊すような「部屋真っ暗だったからいないと思ってた~」って…(大笑)。流動食を見て元花屋さんはショック受けてたね…「俺ならこんなのガマンできないす」そうです、食が細い僕でも許せないぐらいだから…もうすぐ退院するから待っててください。今月のイニシャルI会は盛り上がりそうだよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿